11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ムダな汗。STEP!

またまた久しぶりの日記になってしまった~。


facebookとtwitterを開設しました


なんか時間があっという間なんですけれども、ただ漠然とやっているというよりは
いつかお仕事に生かしていくためのSTEP!


あれもこれも手を出して。。。

ムダな汗を流しているかもしれないけれど、
でもムダなんてないと思う。


全てSTEP!と私は思っているし、
どんな出逢いも、意味があるし、
出逢ってその縁が続く人ってもっと意味のある存在だと思う。


ひと手間をかけること、人と人を繋ぐこと、
今はムダと思われることかもしれないけれど
私は信じて頑張ろうと思う。


実際、「今」の私に大きく影響してたり
楽しませてくれたり、
SHIAWASEな気持ちにさせてくれたりする人たちって。



数年前のひと手間。


なのに、凄く素晴らしい友達。

大好き



更新してなかった時間に


私の人生に深く深く影響している「安全地帯」のコンサートに行ってきました


昨年の「復活」への感動と涙とは違う
まさに「STEP!」だったと思う


本当に素晴らしい歌を聴きにきている人たち。
自分含め!


会場に来れないけど、この素晴らしい「安全地帯」の音楽を心から愛して、
自分自身の人生に、エッセンスを注いでくれて、
充実した想いをもてる人たち。


そんな人たちが凄くいい!



偏見なのよね。


玉置浩二と聞くだけで笑う。

なんで笑うんだ?
笑ってる人は玉置さんの歌を知らないのになんで笑うの?

実は家族も笑うのよね。。。玉置さんを。


コンサートに行ってきますと話すことすら
「ぷ!」って笑ったりされるのが嫌で、話せないことさえあるけど

なにが「ぷ」ですか?


損してるんだけどね。

「ぷ」

の人たちは。



だから、これを読んでくれている、私の「安玉親友」と自分。



人生得しちゃってるんだよ~~~~


話それたけど、
今年のコンサートの楽しいこと!

昨年の楽しさパワフルさに、さらに「安心感」をもって
玉置さんやメンバーの素晴らしいステージに

いっぱい夢をみさせてもらちゃった




まだ行きますよ!(笑)



今年のツアーあと1~2回。。。。?(贅沢だな・・・いけない人もいるのに)


贅沢といえば私の娘。

小1.中1の時それぞれ玉置浩二の歌を生で聴き、
昨年は安全地帯を生で聴いた


そして私の英才教育?の甲斐あり、この若さで、本物を知っていること

羨ましいよ~(笑)



や~~~~~っと書けたブログだけど、
ここくるとほっとしちゃう


そろそろ寝ます。。。(?)


いえいえ実は、あまりの疲れに(重荷だった行事を終えたので)早い時間からたっぷり寝ましたので♪



また逢いたいな。

また行きたいな。

一緒に












スポンサーサイト

得してる1人[s:20309]

私も、玉置さんのこと話をしても、よく、え~っ!って言われてしまうよ。
人間には、色んな面があるんだよね。その一部しか見てないと他のすごくいい部分が霞んじゃう
特に玉置さんの立場は、芸能人なばっかりに、マイナスのイメージばかりピックアップされちゃうよね。なぜ、そんなふうになっちゃったのか、知らされずに。
玉置さんの歌声をきいたらぜーんぶわかってくれるって思うのにね。
そんな玉置さんたちの心を少しでも。いや、いっぱい感じられてる私たち、ほんとに幸せだよね

コンサート参戦まであと、半月



得してる人、その2♪

今年のコンサートは、ほんと!楽しいよね~!
こないだ行ってびっくりしちゃった♪
ステージに目が釘付けで、バラードの時でさえもぽーーーっとして立ったままでしたe-266
ステージ全体で、壮大なドラマを観ているようでね~♪
もう一度!観たい!
できれば、毎回、全回観たい!!って思いました。
それほど、今年はすばらしいコンサートですよね!

「ぷ!」の人は、ほんと損をしてるなぁ~、って思いませんか?
「ぷ!」から、「ぶい」に変わればいいのに。
「ぶい」とは、V そう、安全地帯のV
あの旗、かっこよかったね~~~!
私、今、Vサイン、指をいっぱい広げてVサイン、練習してます♪

今日のタイトル、ステキね♪

missロンリーさん

得しちゃってます♪ほんと。
新堂本兄弟の玉置さんが本当の玉置さんだよね!
嬉しかったね☆
コンサート楽しみだね~♪報告待ってますね♪v-81

ぷ、からVへ!

あ、さっき、missロンリーさんへのコメント、自分の名前が、タイトルみたいになっちゃった(笑)

夕暮れママへ!
「ぷ」から「ぶい」v-344
さすが~うまい!!

そうそう、ママが言うように、ドラマか映画を見ているようなコンサートですよね!

それも1曲1曲違ったドラマなの♪
最初かた演じるために作られたような曲に感じてしまうほど。

玉置さんの表現力の偉大さを感じました♪
それと安全地帯のパワー!
そして萬バーは勿論、サポートの松田さんと川村さんの愛情!

いいね~素適な仲間~v-353

まもなく次の参戦私も近づいてますv「ぶい!」
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
