11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私の休日

今日は定休日。


朝は夫がお休みなのもあって、お弁当もいらないし、
子供たちだけを見送り、のんびりと朝支度・・・

夫は趣味の釣りに行きました。

先週は、日帰りで強行の千葉ツーリング
(朝日を見に行った)

先々週は、1泊で福島ツーリング

今日はバイクを降り、釣り。。。


私は~~~~~

お茶のお稽古に出掛け・・・
着物を着て。。。
お稽古をして。。。。

ここまでは優雅な奥様状態(笑)

忙しい中にも、静の時間って凄く貴重だと思う。

ご高齢でありながら、肌つやもよく、イキイキとしたアクティブな先生と
同い年の子供を持つ、同じ世代の生徒さんとの
楽しい時間。


今日は着物。。。ひとつ、小物を忘れてしまったのでうまく着付けできなかった。。。。

夏用の単衣という、お着物を着ました。

夏用のこのお着物に合う帯が欲しいな・・・・

古着屋さんいこうかな・・・・


でも時間あまりないしね。。

古着とはいえ、今どうしても必要でないものを買うのもね。。。


我慢しよ。


で、帰宅。


ほんの10分ほどの休憩をして、
自宅1階にある、会社事務所へ。


自分のお店はお休みだけど、
今日は経理係にならないと。


ああーーーーー面倒だあああああああ・。。。。

決算なんですよね。。。。。

来月末が申告期限・・・・


怖い。
怖い。。。。。

どうなるのだろう。。。。

不景気で。。。。

きゃ~~~~~~!!!!

考えたくな~い><



せめて、安全地帯聴いて気持ちをリラックスさせないと♪

日記書いてる場合じゃないね


たまには出掛けたいな~。。。。


夫は。。。。。
自由だな~・・・・
なんだ・・・
この自由さは・・・・・

うらやましい。。。。


夜は娘の習い事へ同行。

よさこい。。。

私も今日は少し踊ってこようかな・・・
運動不足だし・・・・



本も読みたいな~。
手芸もしたいな~。
ピアノも弾きたいな~。
ショッピングとかしたいな~。


来月まで我慢しよ~☆


我慢我慢。。。。。



さてお仕事しましょう♪

スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
