11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新年

今年はなにがおこるのかな。


過ぎた一年を今さら振り返る。


【出逢い】
心を通い合せられる友人がいる事を知った

言葉のやり取りだった人たちと逢えた

やはり、私にとって、出会うべき人たちだったと感じた

長年、ファンだった、あるアーティストの一人の方にお会いできた
25~6年来の、憧れの一人

幸せな一時だったな~


【自信】

自分の進む道、自分が選んだ道、自分自身に、『自信』をつけた年でした。


自信から得たもの。
【信頼】


【挑戦】

無意識に挑戦してきたけれど、振り返ると、初挑戦して、結果を伴っていた

無意識さ、無欲さが、結果を出したのかもしれない。

【壁】

辛かった。
書き切れないほど辛かった。
悔しかった。
涙が枯れた。


ただいま壁を乗り越えている真っ最中。

大丈夫。
きっと、安全に、降りる事が出来る


壁を昇り見えた事…


私を守ってくれる人、救ってくれる人
励ましてくれる人
笑わせてくれる人、
応援してくれる人

愛しい子供達。

そして私自身の母の強さを知る。

【感謝】
亡き存在への感謝
安心感
スポンサーサイト

大丈夫!

今年もよろしくお願いしますね。

予想できない辛さと向き合った昨年だったのでしょう。
なにもしてあげられないけど、いい方向へ向かうことを願ってます。

ripちゃんのように、目の前のことにちゃんと向き合ってる人は神様が手を差し伸べてくれるよv-237
私も見倣って毎日、今この時を頑張ります。

今年もよろしく♪

去年は、ほんとうに大変だったけれど、
真正面から向き合って模索しながら考えて・・・
そういうすべてのことが、力になってきてると思いますよ。


新年早々、うれしいニュースも飛び込んできて、
今年も、お互い、がんばっていこうね♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
