05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お母さんのお店のオリジナルキャラ♪

久しぶりに書きました


実に1年8か月ぶりです


いろ~~~~いろあるものです。
時の流れ。


最近あったことで、ハプニングを幸せ変換した時の話



今週の月曜日のこと。


次女の、朝練がないということで余裕




いつもなら、次女送迎から帰り5分ほどで
長女の送迎


長女だけのその日、

近いので、カバンを持たずに車のキーだけ持ったつもりが、

直前に、紛失

駅までの送迎なので、間に合わなくなるということで、めちゃめちゃテンパり



結果、電車乗り遅れ、次女の職場まで車で送ることに


私ってホントにバカ!!

だって、鍵はかばんの中だったんだもの。


今日は朝ゆっくり家事ができると思っていたのに
よけいに忙しくなった。


ちゃんと準備した娘にもごめん



車内で、自分を責めながら長女に謝り続けてた。


そのうち話題が自然にそれた。

いつの間にか、イラスト好きの長女の
オリジナルキャラクターの話になって



私のお店のキャラクターを作るとしたら????

に、

と~~~~~~~っても、かわいいキャラクター像が浮かび上がり


二人ですんごく楽しく、キャラクターを作ろう!!って盛り上がったよ



「Yと、キャラクターの話できたから、今日は、電車間に合わなくてよかったかもね



娘:「うん電車間に合ってたら、こんな話できなかったものね



鍵なくしのおバカな母を、
責めることなく、ふんわり笑顔で、


「よかったね今度絵にしてみるね



長女のピュアさと優しさ





ハプニングも変換できた自分と娘の


SHIAWASEKOTOBA

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
