07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
31
   



130%

支店長訪問がありました。


私のお店が前年比130%いきそうだと。
前年が悪いだけなのかもしれないけど、前年よりUPするのは嬉しいこと。


支店全体でも100%いくぐらいの中の130だって。


頑張りたい。

もっともっと頑張りたい。



でも時間がなくて、ほかのことに忙しすぎて頑張りきれないのがもどかしい。。。。



あと一息・・・・・



支店長、担当営業さん、いつもありがとうございます。。。。
期待してくださりありがとう。

もっともっとやりたいこと沢山あるのにやりきれないのが申し訳ない。。。


でも気持ちはいっぱいありますよ。


頑張ろう!
もっとお店を素適にしたい!



雑務を早く終わらせなくちゃね(笑)




素適な幸せことばを分けてもらったから

http://uraseven.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/in-f10e.html



友達に教えてもらい、素適なブログを拝見しました。感謝です。。。。



もっと沢山の人に、伝わると素適。。。。



日記の内容に涙があふれました。





感動のブログを深夜に拝見。


そして、どうしても・・・・・

弾いてみたくなった

このブログに登場の「清く正しく美しく」
は、まだ聴いてないけれど
きっとこの曲は本当に愛溢れる素適だと聞いているけど。


まずは今私が、
練習していた曲をとても弾きたくなった。


夜中だけどね(笑)



きっと今なら、凄い想いを込めて弾けるような気がした。

玉置さんのおかげで。



そして今1回だけ弾いてきました
ヘッドフォンして。


自分で弾いて、「愛」を感じ涙出た。


多分分こんなに本当の気持ちが入ったことはないと思う。

凄い。

感情ってこんなふうに音楽に表現されるんだ。



玉置さんありがとう。


といっても私はただの趣味なんだけどね。だけど。
長くピアノに向かってきたけれど
こんな気持ちで弾けるなんて
このブログの内容を拝見したからだと思った。



たどたどしいんだけど、
指使いには、まだ、硬さがあって
ミスタッチもあって、
上手とは言えないんだけど。

これなんだなって思った。



これなんだよね。




たりなかったもの。



友達、仲間に贈るのが楽しみになってきました。


いっぱいSHIAWASEKOTOBAを満喫した想いです


ブログを書いてくださったDさん、
このブログを紹介していた某BBS、
私にも教えてくれて友達の夕暮れママありがとう




いっぱいの愛を感じて、おやすみなさい

至福♪



今日は連休中日。

ちょっとおでかけ。


陽射しを結構浴びた。
といっても、普段よりは。。。

だけど、強い陽射しの中の紫外線対策は凄い


やりすぎと言われたって、やらないといけないのです・・・・



そして帰宅した今、久しぶりに今夜は、超スペシャルコースでお手入れ中

今まさにこの顔(笑)


クレンジング、乳液、ハーバルオイルで軽くリンパを流してプレインマッサージ
リフティングマッサージ(手がつりそうなので、お客様に施術する方法を、
自分側からやりやすいように手を変えてみる)

スキコンで一旦全体をパッティングのあと、
スキコンマスク(ペーペーマスクを持ってくるの忘れたから今日はコットンマスク)

スキコンを含ませた1枚1枚丁寧にコットンを割き
引き伸ばし、顔に貼っていってこの顔(笑)

5分の至福のひと時


スキコンマスクをはがす。

今日は、次のローションは何にしようか。。。

陽射しを浴びたから、
エクホワ ローションエクストラクト
化粧水で完璧美白できるからね


そして、今年初夏から必須アイテムになった、
濃縮ビタミンCエッセンス ホワイトニングチャージャー


今年はこのおかげで、
相当な寝不足でも、ニキビを防いでいるし
肌の滑らかさも寝不足とは思えないと思う(ま、目の下のクマは、でちゃうけど。。。)


最後のステップは、美容液orクリーム

今日は。。。。。


エクシアALホワイトニングエクスペリア


めちゃめちゃ満足感があるクリームで大好き!

これ・・・なくなったら、仲間のお店に買いにいこうかな。。。。

自分のお店では契約してないから。。。。(泣)


フェイスエステ終わり。

腕とデコルテと、脚は、コットンや、手の平に残った化粧品で軽~くケアずみだけど。


先日、他店で購入した、IGネイチャーBODYエッセンスですっきりしようかな♪


幸せだ

きれいでいれるために、手をかけないといけないし、仕事にしないといけないけれど、
でも、私の自分へのご褒美は、スキンケアなので、
至福のひと時を今夜はゆっくり過ごせてよかった


最近、寝不足だったり、眠すぎてお手入れは基本ステップしかできてなかったので。

と言っても多分、平均的な女性のケア時間よりは手がかかってるけど^^;


お客様に「オーナーさんのお肌。。。まさに私の理想のお肌だわ


って言われたんです(照)


嬉しかった。
見えないところの努力、伝わって良かった


さて今度は気持ちのお手入れ


SHIAWASEKOTOBA・・・

感動

仕事終わりました

今夜は、体温調整が楽だったので仕事がはかどった。



うん。。。。最近、体調に異変・・・・


病気というわけではないし、
日常生活に大きな支障があるわけではないんだけど。


結構辛いものでした。



時折、か~~~~っと体中熱くなる・・・・・


背中や顔だけだと思っていたのに


今日気がついたら、とうとう、頭も熱かった・・・・



仕事の前に、数時間眠った

眠っている間なのに、
熱い。。。。暑いというより、熱い・・・


眠りながらも、「やっぱり病院行こうかな・・・・・・」



なんて思った。




仕事を始めたら、
今日は外が少しずつ涼しくなってきたから


窓から入ってくる風が体を冷やしてくれて
(普通は冷やしてはいけないんだけどね



お仕事も捗ったから嬉しい


熱さのせいで、体温調整だけで、
エネルギー消耗してしまっていたから
仕事が捗らず、焦り、また熱くなる原因を悪化させる・・・悪循環でした



そろそろキリがよさそうだ。



SHIAWASEKOTOBAを発してみる。



SHAWASEKOTOBAを受け取った。




あ。。。。。また体熱くなりそう。

まずい。



ギリギリ回避(笑)



SHIAWASEKOTOBAを聞いた後

いい音楽を聴いてみた。



玉ちゃんの作った音楽以外で

こんなに涙が出て感動して、
自分の心をあらわしていて
とめどなくあふれるもの・・・・・


>ありがとう ありがとう ありがとう
>なんども君にとどけるよ




あれ。

またからだが熱くなってきた



想いと体調が重なるのかなあ^^;




不思議だけど。

体は熱くなってほしくないんだけど



いい曲聴いてたら熱くなってきた・・・・



SHIAWASEKOTOBAと、大切にしているもの。




明日ははれるかな





SHIAWASEKOTOBA



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
