10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いえ~な~い いえな~い


今日は、月濡れ気分(笑)

思わず、着うたフルダウンロード 2010バージョン

う~ん、言えないのである。。。
私が、今、考えている事は、
あまりにも、主体的な悩みすぎて、
言えないの。

ううう~ん


取り合えず、細かい作業をひとつ終わらせた~
一体私は何をしたいのか、
何がメインなのか、よくわからな~い
なんかしらないけど、雑務に追われてるだけで

本業の大転機の可能性あるんだけど、やめたほういいかな~
相談相手いないもんね~

明日は娘のマラソン大会観戦だ・・・

がんばれ ふわちゃん


そして夜は演劇の夜連だ・・・・・


マラソン終わったら・・・・ちょっと・・・・
趣味の逃亡しようかな(笑)
ストレスたまってるから

あ・・・でも眼科行かないと(笑)
そういえば、11日ぶりのお休みだよ~
眼科に終わったら勿体無いんだけどな~


そうだ、11月後半にMさんのソロライブに行く事を決心しましたよ

だって、子供の為か、出張以外お休みないから・・・
(いや、出張は休んでないみたいなものかしら)

そうそう。
もうひとつ、嬉しいこと。
応援している、お友達のバンドが、
〇〇ジバンドコンテストで第一次審査合格

おめでと~~~~

本人から聞くまで、私が日記に書いたのナイショね(笑)
嬉しくて書いちゃった

HPによると、予選大会が、来月はじめにあるって。
HPでバンド名確認した~!!頑張ってね

とおくから応援します

とてもいいバンドになってきたもんね~

でも、あんまり、有名に?なってほしくない気持ちもあり(笑)
娘の婚約相手見つかったかのような(どんな表現なのよ

だけどお友達、多分今、超~嬉しいと思うんですよね~

喜んであげないとね~


あ、ちょっと元気出てきたご飯食べないと~
その後はピアノでも弾こう~

私の伴奏で歌ってくれる、親愛なる友人の為に



毎日日記を書きたい♪


某、SNSを頻繁に利用してるけど、
最近、リンクしてるお友達が急激に増えたこと
少しだけ価値観の違う人いらっしゃる為に
気を使ってしまうこと、

一生懸命やっている、交流の場の管理が
私一人の空騒ぎになっているというか、
盛り上がりにムラがあること

私の目立たない苦労は、
とくに人に話すことではないから
どこかで、ぽつりと・・・
弱音吐くこと、あっていいよね。。。

そのSNSでの私のイメージみたいものがあって
なんとなく、ネガティブであってはいけないような気がする

イメージちがう~って言われたり(笑)

管理、お金を貰ってるわけでもないのによくやるね・・
と労ってくれる方もたくさんだけど

昨日、よそと比較されて、ここが改善点だとアドバイスされた・・・

その方に悪気なく、むしろ、ご意見なのでありがたいけど
開設してから9ヶ月・・・

色々あった。

見えない苦労(取り越し苦労含め)を沢山きりぬけて
それでも続けたのは
安全地帯を応援したいからで
コンサートでそれを再認識した。。。。

だから私らしく続けたらいい。。。

評価される為に書いてるのではないからねえ


そんなモヤモヤがあって、最近、自由な日記書いてなかった・・・

そしてふと気がついた
あ、そうだ~、FC2があったんだ

ということで、
他愛無いことを、素直な事を自分の為に書くんだ~って思った私でした

今日は、LOVE SONG BLUEな気分で、
「ふたりなら」
を聴いて泣きました(笑)

楽譜を見て、運指のイメトレしてただけなんだけど
あまりの感動で、涙流して聴きました

そしてね、楽譜を見てるほうがより泣ける(笑)
なぜか。

音。音符ひとつひとつを目で追っているからだと
音を大切に感じているからだと気がつく

下手ながらも、ピアノを弾くことが出来る幸せ

勿論、楽器できなくても、音をひとつひとつ大切に聴いて感激もできるよ~

やっぱりソロもいいよね~

少し、元気でてきた

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
