05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



会った事ないけどお友達(*^_^*)

お友達がいます

一度も会った事ないのに、安玉で親しくなった6人のお友達

そのうち2人は直接会える機会あって会ったけど、

実際会って尚更、
『いいお友達だなあ』
と感じ


そして
あと4人のお友達にもいつか会いたいけれど

なかなか会える距離ではないけれど、


本当にいいお友達ができたんだな~って、
昨日改めて感じました


涙が出ました


どちらかというと友達を作りやすそうな学生時代やお勤め時代よりも

いまのこの6人のお友達のほうが、
心が通ってると


本当にありがとう(*^_^*)


誕生日

今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました

日付が変わってすぐにお友達が何人もメールをくれました


フォトカードありがとうございました(T▽T*)

鮮やかな黄色の水仙

私が水仙がお花の中で一番好きだって言う事を覚えててくれてありがとうございます(*^_^*)

水仙…

何故好きなのか

答えは実家です


実家はお寺なんですが、参道両脇にずら~っと鮮やかに並んでいる水仙は、
寒い北国の春一番に見られる代表格

決して丁寧な手入れもしてなければ、増やす為に植え替えしたわけでもない…

それなのに毎年、
時期がくると、
見事に花開き、
列を織り成してくれます(*^_^*)

その道を毎日歩き通学した幼少時代の鮮やかな思い出です

だから水仙は大好き

そのたくましさと力を合わせるように整列しているその鮮やかさが大好きです。

夕暮れさん

本当にありがとうございました。

大切にしますね


新しい歳になった一年が素晴らしい年でありますように

そう言ってくれたお友達もいました。

新しい歳(*^_^*)

なんだか優しくて希望のある表現にニッココ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
